国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ガーシーのこと

2023-03-23 10:44:10 | 塾のお知らせ

ガーシーのこと、別に支持しているとかと、いうことはない、これを断ってから書きたい。

・・・・

まず、ガーシー容疑者とか妙な言葉がネットで書かれているけど、容疑者をつけるなら、本名につければ、と言いたい。

ああいう人を選ぶ有権者がまず一番悪い。

ガーシーの動画見たことあるけど、要するに自分を信じてというか、仲間だった人らの「秘密」をしゃべっているわけで、いったらまあ裏切りですよ、いやだなあ。。こういうの。

ガーシー、仲間売った人です。

この時点で、今の事態は因果応報だとは思う。

 

楽天の三木谷氏を初めてとして若手の実業家っていうの、彼らを恥部をあからさまにくっちゃべっていた、聞きました。あれ「脅迫」なのかな。

まあいろいろとあるんだろうけど、要するに、検察・警察へ「圧」がかかったんでしょうね。結果、指名手配。

それと、一番やばいの、実は国会議員だったりして。(ここからの「圧」かな?)

それ系(国会議員・政治系)の情報も入っているっていっていたし、帰国してそれをYouTubeもそうだけど、紙媒体にばらされたら、チョーがついてやばいのは国会議員たち。

まあ、彼をけしかけたのはNHK党の立花元党首。だったらしいが。

ならば、彼も「共犯」として逮捕したらよろし。

それと・・・・

今をときめく政治家たちにもいろいろと事件ある(あった)のに「不起訴」ですよね。

なんで?

別にガーシーの肩持つわけじゃないけど、おかしいなと思う。

いまや、

ガーシーよ、逃げて、逃げて、にげまくれ。

どこか地の果てでYouTubeやって、暴露し続けろ、やるなら徹底徹底、てえっていだあ。

とさえ思う。

ただ、最後にもう一度いうが、彼を選んだ有権者が一番やばい。

責任がある。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC,で大さわぎしている陰で... | トップ | 岸田総理、ウクライナに、ど... »
最新の画像もっと見る

塾のお知らせ」カテゴリの最新記事