9/15 NHKニュースWeb
新型コロナのワクチンを開発したアメリカの製薬企業、モデルナのバンセルCEOは日本にワクチンの製造拠点の整備を検討しているとして、今後、日本政府と協議する考えを示しました。
15日午後、国会内で開かれた公明党の会合には、アメリカの製薬企業、モデルナのステファン・バンセルCEOが出席し、山口代表らと意見を交わしました。
この中で、山口代表は「これまでの日本のワクチンの対応は、海外で製造されたものを輸入するというタイムラグがあった」と述べました。
これに対し、バンセルCEOは「日本にモデルナの工場を持ってくることを検討している。日本の人材を活用することで、ワクチンを製造できる能力を構築したいと考えていて、日本政府ともしっかりと協議していきたい」と述べました。
その後、会合では、モデルナが日本に製造拠点を整備した場合、国内の製薬会社や研究機関との連携の可能性などについて意見が交わされたということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは怖いニュースだ。
要するに公明党の大きな利権につながるわけだ。
確か、他の記事ではこれにあたっては、日本政府は、10年間はつくった物を買い続けてくれないとダメだ、という契約条件もモデルナは出している。(10年は新しくつくるワクチンの人体実験を日本でしますって宣言でもありますね)
さらに、インフルとコロナの混合ワクチンも、といっていた・・・(これやられると、あっという間に日本中が病む)
Twitterでは、いよいよ、日本人殲滅にかかっているなどという物騒な意見も飛び交っているが、まあ結果としてはほぼそういうことになるとは思う、このまま行けば・・・
未接種の、健康な遺伝子が残るかな・・シェデングという有害事象もあるし,実にヤバいと思う。
おとなしくチックンしてくれる日本人は実験人体としてもありがたい羊なんだろうなあ。
モデルナは、長いことビル・ゲイツが資金提供していて、ビル・ゲイツの後ろにはロックフェラー、2017年に101歳で亡くなったデイヴィッド・ロックフェラーは「日本人を滅ぼせ」といっていたらしいので。まあそういうことだろう。
今、世界の消滅した言語の本を眺めているけど、ウイグルの方々などとともに消滅した言語ではなくて、民族にいずれ入るであろう日本人。民族が消えれば、言葉も消えますけど。「目覚めない限り」は、そうなる。残念だ。