国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

最近読んで、頭が熱くなったニュース・・・カナダ人ニュースさんのブログより

2022-04-25 10:30:01 | 日々の雑感

CA州で殺人合法化の動き・・4/19の記事

 

こんにちは、やまたつです。

 

アメリカのブルーステートの1つで極左が蔓延るCA州ですが、

越えてはならない一線を越える州法の審議が始まりました。

殺人を合法化するものです。

 

AB2223、中絶に関する州法です。

中絶と言えば、胎児が母体から出てくる前にされる処置というイメージがあると思います。

 

これを出生後28日まで可能にするというものです。

生まれてから約1か月間は殺してもいいということです。

中絶のと呼ぶことはできないと思います。殺人です。

 

これはもうリベラルとか極左とかの域を越えています。

この州法は先週話題になっていましたが、さすがに内容がぶっ飛びすぎていたので誤報だと思っていました。

ところが、今日公聴会が行われていたということで真実だということが分かりました。

 

もう言葉がありません。

行き過ぎた左翼思想が辿り着く先は無抵抗の赤子を殺してもよいという世界のようです。

おぞましいです。

また、この法案を提案しているのが過激活動家ではなく、

選挙で選ばれた州議会議員であることも忘れてはなりません。

 

・・・・・・転載終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナダ人ニュースさん(やまたつさん)について

猫飼いです。。

そんな縁から見始めたサイト、YouTubeも拝見しています。

カナダ在住(愛知県出身)相当な英語読みです。

そして、論理的で実証的です。YouTubeを拝見しているとそれがよく分かります。

私が信頼しているYouTuberさんの一人です。

その方のブログサイトにあった「ウソでしょ!!」ニュースです。

なんなん、これ?どうしたカルフォニア州(CA州)

ホント、、本当に「殺人」です、これは。

世も末、太陽がやたらに爆発しているんだけど(太陽フレアの発生),これって、怒りではないの?

(私の頭の奥の声・・噂の若返り薬、アドレノクロムと関係しているのかなあ?)

アドレノクロムって何?という方は、ご自分でググってください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5類引き下げ、現実的ではな... | トップ | 屋外マスク、不要・・・秋篠... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事