国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

厚労省、10月1日の副反応部会の副反応の疑いPDFをざっくり見た

2021-10-04 10:01:47 | ワクチン関係

PDF 資料2-1-2-1 予防接種法に基づく医療機関からの副反応疑い報告状況について(コミナティ筋注・報告症例一覧)

(ファイザーのものだけ、です。モデルナは別にあります)

上記リンクしています。

第69回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第18回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 

令和3年10月1日(金)
13:00~17:00
WEB会議(厚生労働省専用第21会議室)

という会議の資料です。

探す意欲があれば、私たちは今、専門家が見るのと同じ資料を閲覧することができます。

(令和3年2月17日から令和3年9月12日報告分まで)で、医療機関から上がってきた報告です。

これは最後のページです。何と、800ページ以上あります。

NO1から始まって20418人目は13歳の女子です。

8月25日に接種。12日後の9月6日に緊急搬送かな。何しろ症状が、けいれん、脳炎、脳症。

重い・未回復。

13歳、中学1年生だろうか。接種前までは、元気に学校に行っていたと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20401番は15歳の女子。中3なら、受験を考えて接種したのであろうか。

接種と同日なので、その場で倒れて運ばれた。アナフィラキシーショック。

重い、未回復。

・・・・・・そして、多分昨日の記事の男子16歳は多分この子かな

 

真ん中あたりの、23831番16歳男性・8月10日接種・8月16日搬送。16日後に死亡なら、9月1日で日数的に合う。

上の画像を横に読むと、これ、真ん中あたりに「心肺停止」 死亡。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番号化されると、「人」が見えなくなる。人生が見えなくなる。

この16歳男性、仮にAくんとしよう、明日やりたいことも、夢もあったはず。ご冥福を祈る。

家族・親族はどん底だろう。

友だちの心の傷は深い・・・

実体験としていう。

小学6年生の時に白血病で幼なじみを亡くした。数日前まで元気だった・・・1週間ばかりの入院で亡くなった。8月3日長岡祭りの三尺玉が上がる時ころに。そのときの深い悲しみ、言葉にできない死への恐れや喪失感。今も8月3日の夜は思い出す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここにはいくつか取り上げたのみだが、かなり沢山の10代の子がこのリストに入っている。

時間が少しでもある方は一番上のリンクを開いてご覧下さい。(ただ、字が小さいし、膨大な量なので、パソコンモニタでご覧になるのがいいかもしれません)

組閣で新しいコロナ大臣が決まったようだが、子ども接種停止して欲しい。あるいはせめて、「推奨しない」といっていただきたい。

ワクチン接種でお子さんを亡くされたり、副反応で重篤になっているお子さんの親御さん立ち上がってください。重大な薬害です。そもそも、まだ安全確認中の治験ワクチンで、劇薬分類になっているって知っていたろうか。

うーん・・・・・でも、こういうときに立ち上がる人は、はじめから我が子に接種はさせていないのかも・・・分かりませんけど。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳日本の男子、ファイザー... | トップ | 1233人死亡・・ワクチン... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事