ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

口約束

2010年04月10日 | 楽天家ダンナのこと

「今日の夜ご飯は作ってあげるよ!」
買い物へ行った時に楽天家ダンナがこんなことを言ってました。
「カリフラワーとナスと豚肉と卵を買っておいてね。」

歯医者の治療のためか、抗生物質の副作用か、または花粉症の症状からなのか火曜日から微熱がありかなりだるい。そんなボヤキ嫁を見て上記の発言がありました。

だけどね、分かっていたのさ。それは“その時の思いつき”であることを。

夕方になり、「おほほー、今日は夕食を作ってくれるのねー。」と言うと、悪戯をした子どものように笑って「そんなこと言った?」と楽天家ダンナは答えてくれたよ。
やっぱりね。楽天家ダンナの口約束なんてそんなものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。