ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

脱力 そして自棄酒

2011年08月08日 | 日々のこと 2011

3日かかって7月末までの家計簿の整理がほぼ終わった。ほぼというのは、レシートを全部整理して、請求書などのチェックまで終わった。後はクレジットカードと銀行の明細と、今まで記入したデータの整合を取ったら終わり。明細との整合性をチェックすると楽天家ダンナからボヤキ嫁へ渡されていなかったレシートがあることを発見してしまうので、今日はここで終わりにした。

今夜はズンバのクラスへ行こうと思い、楽天家ダンナにも「今日はズンバへ行くからね」と言ってあったがやっぱりボヤキ嫁の予定を忘れてくれた・・・。多分ズンバへ行く時間が取れないだろうと分かった時点で自棄酒に走った。後でお友達から教えてもらったのだけど、今日はズンバのクラスがお休みだったのだ。な~んだ、自棄酒して正解だったわ。しかし、ここ数週間まともに運動してないので身体が鈍っているな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。