ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ランチパーティー

2009年09月16日 | 日々のこと 2009

本日、楽天家ダンナの部署でランチパーティーがあった。
何らかの賞を部署がもらったらしく、皆さま家族同伴でぱーっとお昼を食べようという趣旨。(多分合ってる)

カメラを持っていったのにまさかのバッテリ切れ。やってしまった・・・。


このランチパーティーに行くまでが大変だったわ。楽天家ダンナの仕事が午前シフトだったので、“朝3時起床で楽天家ダンナと一緒に来るまで職場に行く”もしくは“後から一人バスで職場へ行く”だった。もちろん必要のない早起きはしたくないので、後者を選択。
が、私が住んでいるあたりのバスって30-40分に1本しかないのよね。それも時間通りに来る保障はなし。バスを乗り換えてDCへ行く必要があるのだが、まず近くのバス停で20分待たされ、乗り換え地点でバスを1本逃しここで30分待たされた。
この乗り換え地点というのは、車を使ったら家から5分。家を出て1時間経っているのにまだその乗り換え地点に居る状況がむなしくなってしまったよ。
本当に車がないと不便な土地です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。