ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

乗り切った

2012年11月17日 | 日々のこと 2012

体調は悪化せず、どうにか今週を乗り切れた。よかった。

今週はペーパーの提出が重なるので大変だろうなと2週間前から予測はしていた。週が始まってみたら、ペーパー提出以外に試験や宿題があり、今週体調を崩したら大変な状況になっていた。体調を崩しそうな予兆があり、週の初めからビタミンCと風邪薬を服用。

睡眠時間が少なく、今週は図書館で勉強しているときに何度落ちそうになったことか・・・。一番きつかった木曜日に、以前のクラスメートとたまたま図書館で会い同じ机で勉強していたので、おしゃべりして気晴らしが出来たので居眠りせずに済んだわ。

ペーパーと試験準備だけで一杯一杯だったのに、月曜日に宿題がオンラインでオープンになったら、金曜日夜までというものがいくつかあり、さらに追い詰められた状態になってしまった。いつもは週末を挟むので時間を作るのには苦労しなかったのだけどな。月曜日に宿題がオープンになって、木曜日や金曜日が締め切りってきついわ。先日のハリケーン・サンディで休校になったことの皺寄せがここにでてしまったみたい。

金曜日締め切りの宿題まで終わらせて、昨日は「今日こそ睡眠時間5時間以上とるのだ!」 と11時にはベットに入ったものの、今朝は習慣で5時に起きてしまった・・・。上記以外にも月曜・火曜が締め切りの宿題があるので、週末はもくもくとこなさねばならない。

早く水曜日になれーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。