ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

再会

2013年08月03日 | 友達・家族・親族

以前取っていたESOLのクラスメートと偶然再会。(2009年のESOL最終日の様子はこちら) ボヤキ嫁は仕事帰りに、「あ、これがあったら便利だな~」と緊急を要するものではないものの買い物へ。その友達はちょっと遠いところに住んでいて、出かけた帰り道でふらっとその見せに立ち寄ったとのこと。いやー、偶然にしては出来すぎでびっくりしたわ。

お互いFBで友達ではあるが、その子はあまりアクセスしていないようでほとんどFB上のコメントを見ないのよね。お互いの電話番号を知らなかったので、その場で交換し、「今度遊ぼう!」と約束して分かれた。

忙しいことを理由に人に会う機会がぐっと減ってしまっているが、もっとお友達たちと積極的に会う機会を設けなければなと思ったわ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。