ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

何故忘れるか・・・

2014年02月24日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナは忘れ物の天才。それで先日も事件を起こしたが、反省の色はまったくみられず。

今回、タブレットを無くしたと大騒ぎをし始めた。えーっといつも鞄の同じ場所に入れていたように思うのだけど・・・。家の中も車の中も探してみたが見つからず。最後に使った日に寄ったレストランへと言ってみたが、そこにも無いと言われた。

おいーー。

家に戻ってしばらく経ったら「タブレットあったよー。お友達のホテルの部屋にあるって!」と嬉しそうに報告された。えーっと、何故そこにある?もう予測不可能なことばかり起こっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。