ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

やっぱり

2013年09月28日 | 楽天家ダンナのこと

常識はずれのことを平気でする楽天家ダンナ。ある問題を起こし、今回は怒り心頭。本人には解決できるすべがなく、その日の予定を一部キャンセルし、ボヤキ嫁が走り回って解決した。

このことを周りに話してみると・・・

中国人のクラスメート「私だったら絶対に許さないし、自分で解決させる。」

日本人ご夫婦の妻1「何もしません。夫に解決させます。」

日本人ご夫婦の妻2「(絶句)」
(他の方により絶句の意味を解説してもらった。彼女のご主人はそんなことしないし、想像すらしないと思う) 

楽天家ダンナのアホさを知っている心の支えの友人「何を考えていたか容易に想像がついてしまう」


本人は、解決したのだからそれでいいじゃん!と思っていそうですが、今回ばかりは反省してもらわねば。
いやー、何故それをするかとあきれ返った。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。