ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

やっぱりね・・・つづき

2009年09月04日 | 学校
昨日、秋からのESLのテスト結果をもらいにいったのに、取れるコースを教えてもらっただけで返された。家に戻ってよくよく調べると、テスト結果の紙がコース初日に必要とのこと。
やっぱり事務員さん間違えているよ。

しかたなく、本日朝から楽天家ダンナを伴い学校へ。別の事務員さんに聞くと、あっさり以前もらったものと同じ名刺サイズの紙に書かれたテスト結果をもらった。昨日は準備できてなかったの?それともおばちゃん間違えたのか?ともかく本日もう一回学校へ行っき無事にテスト結果を手に入れ、秋からのESLに登録してきた。

住んでいるだけじゃ英語は習得出来ないから、地道に頑張るよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。