ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

年齢を知ってびっくり

2010年11月04日 | 友達・家族・親族

クラスメートのイラン人。子供が1人居て第二子妊娠中と言うので『ボヤキ嫁とそんなに変わらない歳なんじゃない~。』と思っていた。が、年齢を知ってちょっとビックリ。従妹のR子と同じ歳だった・・・。若いよ。

実は若かった!と驚くパターンと、え、そんなに歳だったの?と驚くパターンがある。
以前のクラスメートにも実は若かったと驚かされた。見た目は若いが18歳の息子がいるというので40歳は越えているのかなと思っていたら、彼女は35歳だったのだ。また今のクラスメートで30歳くらいかな、と思っていた女性に「1992年に結婚したの。」と言われ驚いた。12歳じゃ結婚できないよな・・・。

周りの人、特に年齢が想像できない国の人の年齢を聞くと結構びっくりするのよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。