ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

もう週末・・・

2013年08月30日 | 日々のこと 2013

あっという間に一週間が終わった。あれー、何にもしてないよ。

仕事から家に戻りさあ宿題をやろうと思ったらPCがなんかのチェックして使えなくなるし(結局読むものを終わらせた)、フラッシュドライブを図書室に忘れ家に戻り真っ青になったり(バックアップを取っていたから大事には至らず、その後無事発見)、お友達からの頼まれごとを忘れそうになるし(忘れてないよね?と確認のメールが来て助かった!)、と慌てる場面が多かった。

2012年11月末に買った車が、ついに30,000マイル(約48,000km)に到達。

これだけ走っていたらガソリン代もかかるよなーと思ったり、30,000マイル点検にいつ行こうか?と予定を調整せねばと焦ったり。

宿題を書き出して優先順位を付けておかないと忘れそうです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。