ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

独立記念日 2012

2012年07月04日 | イベント

今年の独立記念日はお友達の家でBBQを堪能させていただいた。お料理上手で、且つ、すばらしいホスト精神に溢れるご夫婦なので、楽天家ダンナもご招待を受けた段階からウキウキだったわ。

食べて飲んでおしゃべりしてと楽しんだ後、独立記念日の花火へと行く予定だった。が、楽天家ダンナは結構お酒を飲んでいて、(年齢的なこともあり)もう疲れてしまったーと、一旦家に戻った段階でごろごろし始めていた。花火はボヤキ嫁一人で参加してきた。

数年この街に住んでいるが、実は花火を見るのは始めてだったのだ。2009年はDCへ出向き(こちら参照)、2010年はキャンプへ行き(こちら参照)、2011年はお友達の家でのBBQ(こちら参照)とゆっくり地元で花火をみる機会がなかったのよね。
人は多すぎず、花火は大きく見えて、実は穴場だったのでは!と今年気が付いた。

今年の独立記念日仕様ネイル

楽しまなきゃね、とこういうことに情熱を燃やしている。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。