ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

若者とお買い物&反省

2012年06月26日 | 友達・家族・親族

お友達たちとお買い物へ行って来た。
メンバーはボヤキ嫁よりも年上のインド人&娘ちゃんと、21歳か22歳のペルー人&ママさん。

若者ペルー人、エアロポステールが可愛いのよ~と皆でエアロへ。対象年齢13-17歳位のお店なのに、買い物しちゃったわ。ボヤキ嫁の歳でこれを着ていいのか?と不安に思うが、ロゴが見えないように着たら大丈夫だろう。きっと。

ズンバへ行くときにこれを着て、上にTシャツ着たら丁度いいかもと思ってます。さすがに、この上下だけでは恥ずかしいので。

このヨガパンツ、結構浅めで、これを履くと下っ腹がポコンと出ているのが良く分かる。自分の体系をしっかりと認識するために、この服を着て正面からと横から自分の姿を写真に収めてみた。ウヘー、恥ずかしくて人にお見せできない体系ということが良く分かりました・・・。

たまに現実をしっかり見据えて反省しないと、大きな人が多いアメリカ。「ま、いっか~」と楽なほうへと流されてしまうわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。