ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

子供のようなおっさん

2010年08月01日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナは時々子供のような行動を取る。
大家さん宅に今月の家賃を届けに行った時、ボヤキ嫁が大家さんの家に行き楽天家ダンナは車の中で待っていた。(ボヤキ嫁がお届けに行かされるのは、「女性から渡したほうがいいでしょ。」というよく分からない楽天家ダンナの持論のため)

ボヤキ嫁が車に戻ってくると、「yuのカメラ、変な音がしていたよ。調べてみて。」と言うのだ。
カメラは触ってないので変な音がすることはありえない。また何かしたのか?とカメラをチェックするとこんな写真が撮ってあった。これはその一部で10枚以上写真を撮っていたよ。

  

  

ボヤキ嫁が大家さん宅に行っている間に蝶が楽天家ダンナの近くへ来たそうだ。綺麗だから写真を撮ったが、『写真を撮ったよー』と直接言わない楽天家ダンナ。ボヤキ嫁がどんな反応をするか見たかったそうだ。
楽天家ダンナは時々こんなことをするおっさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。