ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

お誕生日会&BBQ

2009年10月03日 | 日々のこと 2009
今日は夜からお友達の家で開催されるBBQ大会にお呼ばれしていた。
お昼近くに楽天家ダンナの友人から電話が掛かってきて、午後から息子の誕生日会をするから来て欲しいとのとこ。誕生日会へいってもBBQへ行く時間はある!と判断した楽天家ダンナはすぐさま行くと返事をしてしまった・・・。だけどね、さすがに手ぶらでお誕生日会へ行くわけには行かないだろう。(こう思うのは日本人だからか?)大慌てで誕生日プレゼントとカードを買いに行ってきたよ。

BBQは7家族(大人14人・子ども9人)という大人数。広いお家だから快適に過ごせていいなー、大きなお家と思ったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。