ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

今度は携帯が壊れた

2011年12月18日 | 楽天家ダンナのこと

いやー、本当に楽天家ダンナは機械を壊す天才だわ。今度は携帯が壊れました。

携帯は9月に調子が悪くなり、新しい本体とSIMカードにしたばかりなのにねぇ。(こちら参照)
落としたりしてないかと聞いてみたら、落としてないと言い切る。(でも信じてないけど。。。)

PCに続き(PCの話はこちら)、携帯も壊す。
年末に来てやっぱり機械を壊す業があると証明してくれる楽天家ダンナ。そんな証明はいらないのよね。
現代人として機械を触るたびに壊すって問題大有りだと思うのですが、本人はそれほど気にしていない。
使い方の問題も絶対あると思っていたが、携帯は酷使するほど使っては居ないのよね。
やっぱり業が原因かしら・・・。

先日、携帯の機種変更するなら割引できると携帯取扱店から連絡があったので、明日機種変更してくるか。
そして新しい携帯の使い方を覚える・教えるのはボヤキ嫁の仕事なのよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。