ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

再会運・再び

2011年10月06日 | 友達・家族・親族

また再会運が上がってきたようだ。今日、前回会った子とは別の2010年のESOLの友達にcostcoで再会した。
(ESOL最終日の様子は
こちら参照)

一緒に学校に通っているクラスメートが必要な物があるからとcostcoへ寄り、ついって行ったボヤキ嫁がウロウロしていたら知った顔があってビックリ。3月の地震と津波のことを心配してくれてありがたかった。他のクラスメートとは春にお茶したよ(こちら参照)というと、自分には連絡なかったよなんていわれてしまった。ごめんね、女の子にしか声をかけなかったのよね・・・。
近所にいる人が多いからこれからもこういった再会があるのかな、楽しみだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。