ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

英語のクラスはもうないが・・・

2014年01月15日 | 学校 2014

2014年春学期、もう英語のクラスを取らなくていい、ヤッターと喜んだが、どのクラスも宿題が多いことが分かりがっくり来ている。宿題を期日までに提出すればパスは確実に出来るクラスが2つあるのだが、その宿題が多い。うーん・・・。
経済のクラスはグループワークの結果が成績の10%を占めている。若い男の子3人と一緒のチームになったが、どうなるかな・・・。おばちゃんだけ仲間はずれにされないように、発言と態度に気をつけなければだな。
コンピューターのクラスは、教師が「クラスのお知らせはツイッターに書くからフォローしてください」とのこと。蝶ネクタイの物腰の柔らかそうなおじちゃまだが、授業の進みがものすごく速く、とっても頭が切れる人なんじゃないかとみた。 
統計のクラスは秋学期の復習から始めるそうなのだけど、これまた学習項目が多すぎる。教師曰く、「このクラスは応用編だから、解き方の決まったパターンが分かっていれば大丈夫」とのことだけど、ちょっと不安。 

はー、5月まで頑張るか! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。