ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

コネ

2013年09月17日 | 友達・家族・親族

去年の夏、同じ英語のクラスを取ったトルコ人男性から時々メールが来る。とっても穏やかな人で、面白い携帯アプリを教えてあげたら「君はなんでもよくしっている」と言われたくらい、純粋に物事を考える人。

今はトルコで大学の教師をしていて、アメリカでお仕事がしたいそうだ。今行っている研究では、周りの人と切磋琢磨する機会が少なく、もっと色々と情報を得たいし周りと議論したいと考え、アメリカに再度来ることを検討しているとのこと。

yuは自分の研究分野にコネがないの?と聞かれちょっとびっくりした。

えー、私なにも知りませんが・・・。出来ませんと答えるもの申し訳ないなと思うものの、なにも協力できない旨、素直にお返事出しました。上手く彼が望む場所が見つかることを願っている。

しかし、なぜ私にコネがあると思ったのかいまだに謎。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。