ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ベイビーシャワー(Baby Shower)

2011年10月02日 | イベント

楽天家同僚のベイビーシャワー(baby shower)へ行ってきた。毎回書いているけど、やっぱりビルマ人というパーティーだったよ。(前回の様子はこちら参照)

会を開催してくれた同僚は、ここ数年は何故かパーティー運がなく、自分が参加できない時に大きなパーティーが開催されていた。職場の皆さんがメールに添付する写真を見て「どうして自分が参加できないときばかりに!!」とよく愚痴を言っていたそうだ。なので今回主催者となったのは相当嬉しかったらしい。忙しいホストなのに終始動き回っていたよ。

妊婦さんが主役という感じはまったくなく、相変わらずみんなで集まってご飯を食べておしゃべりしてお酒を飲む。パーティーの名目はなんだっていいのね、という感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。