ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

以前のクラスメートに会う

2011年03月08日 | 友達・家族・親族

あの人にもこの人にも会いたいなと思うのだが、なかなか予定が立てられず実現できない。
以前のクラスメートに会いたいなと思っていて、やっと実現出来たわ。

昨年末まで一緒に授業を受けていて、毎日会わなくなって3ヶ月。それぞれ色々忙しくしているので「一年くらい会ってない感じだよね~」なんて話になった。また夏前に会おうと約束して分かれた。

そうそう、このメンバーはボヤキ嫁の髪が長い時しか見てないので(こちら参照)、お友達の一人に「今のほうが絶対にいい!この長さをキープすべきよ!」と力説された。やっぱり魔女みたいだったのね・・・。髪の毛や洋服などもうちょっと気にかけなきゃいけないらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。