ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

クーポン

2012年08月04日 | ぼやき

アメリカで生活していると、よくクーポンが送られてくる。

来学期からの学校用にと色々お買い物をした際、文房具店から送られてきた『25ドル以上お買い物したら5ドル割引』というクーポンを使った。


(写真:お買い物したもの リュック意外は文房具店で購入)

その他後でお金が戻ってくるプログラムもあり、結構安くお買い物が出来たなと喜んで家に戻ってきた。ポストを見たら、今日買い物した文房具店から新たなクーポンが送られてきていた。

『20ドル以上お買い物したら10ドル割引』

(写真:左が今日使ったもの、右が新しく送られてきたクーポン)

うーん、こっちのほうが割引率が高かったかなぁ・・・。 でも、今日までのスペシャルセールで買ったものを差し引いたら、今日お買い物をして正解だったかもしれない。

クーポンが送られてくるたびに、どうやったらこれを一番効率よく使えるか考えてしまう。そして、時々必要以上のものを買ったりしてしまう。現に新しく送られてきたクーポンを使うべきか悩んでいるし・・・。

なんだかクーポン商戦に上手く乗せられてしまっている感じだわ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。