ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

再びズンバへ

2010年04月03日 | 日々のこと 2010
先日、ズンバへ連れて行ってくれたお友達と再び他のズンバクラスへ行ってきた。
今回のインストラクターさんは元々ズンバをやっていたが、今はKAZAXEという彼女独自のことをやっている。サンバやサルサを基にしているので、ズンバと近い。ということで、お友達にDVDを借りてちょっと練習しておいた。

足の動きがどうのこうの、というよりも、もともとの体力・持久力がないので今回もバテバテだったよ・・・。前回行ったジムのインストラクターさんも来ていたのだが、彼女曰く「今日のレッスンは軽かった。」そうだ。

ジムで黙々と機械を使ったり、追い込むように筋トレをすることが苦手なボヤキ嫁。ラテン音楽で楽しく(?)踊ってエクササイズになるのは苦にならず、続けられそうだわ。

今回行ったKAZAXEの様子はこちらで見れます。(こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。