ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

頭のなかでグルグルと・・・

2009年12月17日 | ぼやき

ここ2-3日、頭の中でグルグル同じ曲が流れている。だけど、何の曲か思い出せない。
くぉ~。すっきりしない。分かっていたのは、“stink, stank, stunk”という部分。

楽天家ダンナに聞いたところで解決しないので、この単語をヒントにネットで探し回った。
なんだっけな、なんだっけな、といいながら探し回ったら発見!こちら、Mr.Grinchでした。


(写真をクリックすると、こちらへ行きます → Christmas Music "You're a Mean One Mr Grinch")

あぁ、すっきり♪
すっきりしたのはいいのだが、何故この歌が頭の中で回っていたのか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。