ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ハリケーンが来る 2011

2011年08月25日 | 気象記録

週末にハリケーンがアメリカ東海岸を北上するらしい。地震のニュースの後はハリケーンの情報ばかり。

楽天家ダンナは「食料を買い込んでー」と職場から電話をしてきたよ。我が家は乾麺を沢山備蓄していて、卓上コンロもあるから停電になってもとりあえず食料にはありつけるんだけどね。どの程度備蓄しているのか分かっていないのでうろたえて電話してきた。心配してくれるのはありがたいけど、完全に食べるものがない状態にはならないのだけど。

金曜日、私達は楽天家ダンナのお友達がヨーロッパへ旅行に行くためにダレス空港に送るのと、楽天家ダンナの従妹家族が旅行から戻ってくるのでナショナル空港に迎えに行くのを頼まれている。お友達の旅行の飛行機は金曜日午前だから大丈夫だと思われるが、従妹家族は乗り継ぎで夜遅くにNYから戻ってくる。飛行機が時間通り飛ぶのかなとちょっと心配している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。