ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

2009 New Year Eve Party

2009年12月31日 | イベント
ビルマ人のお友達の家で開催されたNew Year Eve Partyへ行って来た。お祝いだーという雰囲気のものはこのケーキくらいかしらね。相変わらず自由度満点だったわ。

ビルマ人カップルが本日家を買ったという話になり、パーティーの途中でお家見学会へ出発。

たまたま主催者の家と近かったので行ったのか、家が見たいので行ったのかは不明。
そういえば以前もこんなことがあったよな。別のビルマ人宅でパーティーをしていたとき、ごそっとお客さんたちが居なくなって何事かと楽天家ダンナに聞いたら「あ、みんな○さんの新しい家を見に行ったんだよ」と教えてくれた。
その時はお家見学会へ行かなかったが、今回は付いていったボヤキ嫁。う~ん、ビルマ人に感化されてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。