ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ご飯要らないとは言わない

2013年09月22日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナの口から「今日はご飯いらない」と言う言葉を聞いたことがない。

どんなに体調が悪くても、睡眠時間が少なくても、絶対にご飯を食べる。ご飯を食べるどころか常に腹減り状態なので、なにかつまめるものが家に常備されていないと、「お腹がすいちゃって・・・」と言い訳し夜中でもマックに走る人。

週末はどたばたと出かけていて土日ともランチをスキップしたボヤキ嫁。楽天家ダンナはというと、食べられるときにがっつり食べていました。思わず、「結婚してから「体調が悪くてご飯食べたくない」と言う言葉を聞いたことがないな」とつぶやいてしまったよ。

それを聞いた楽天家ダンナは褒められたと思ったらしく、「へへへ」と嬉しそうだったわ。
(別に褒めたわけではないのだけどなぁ。) 

底なし体力の源はこの食欲か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。