ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

会いたかったな・・・

2010年12月24日 | 日々のこと 2010

クリスマス・イブのディナーを食べている時(こちら参照)、その家の同僚とは別の同僚が「この前ピアーズ・モーガンを見たよ」と言った。トランポリン姉妹の母もボヤキ嫁も、「どこで見たのー?」とちょっと興奮気味。

ピアーズ・モーガンとは、CNNの看板番組だったラリー・キング・ライブが25年の放送を終了し、その後番組のホストを務めるイギリス人。ブリテンズ・ゴット・タレントの審査員をやっていた(いる?)人。


(写真:CNNより引用)

同僚がどこでピアーズを見たかというとホワイト・ハウスの前だったそうだ。『あの人、どこかでみたことがある』とすぐ思ったほど、一般人とは違う雰囲気だったそうだ。他の人が彼に写真を撮っていいですか?と聞いていたとき、『あ、ピアーズだ!』と思い出したそうだ。さすがTVに出ている有名人だけあって、顔がとっても綺麗だったといっていた。
「写真を撮った?」と聞いてみたが、その時カメラを持っていなかったそうだ。残念!

ボヤキ嫁もピアーズを見てみたかった・・・。


ワシントンDCでは、時々有名人を見ることがあるのよね。ボヤキ嫁は以前、ヒーローズに出ているチアリーダー、ヘイデン・パネッティーアを見た。彼女も顔が小さくて一般人とは違う雰囲気を醸し出していたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。