ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

何故綺麗にした日に・・・

2011年08月03日 | 楽天家ダンナのこと

楽天家ダンナは部屋が汚れていてもあまり気にしない。自分が汚す人だし、掃除をしない人だから。
ガミガミ怒っても仕方がないので、好きなようにさせているが、掃除機をかけた日の夜にポテトチップスのかすを床に見つけた時は、シーツを洗った日の夜にベットの上にお菓子のゴミを見つけるとがっくりくるのだ。

「何故きれいにした日に・・・」

楽天家ダンナはボヤキ嫁がいつ掃除をするとは知らないので偶然だとは思うのだけどね。部屋が綺麗になったな~と思った日にこれをやられると本当にがっくりくるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。