ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

忙しい週末その2

2010年10月24日 | 日々のこと 2010

楽天家ダンナが風邪気味なので、朝3時30分起床でDCまで送り届けた。
家に戻って二度寝をして、宿泊客と朝ごはんを食べる。その後宿題をちょっと始めるも、本日もお呼ばれされている会があり11時に家を出ねばらななかった。宿題が終わらず・・・。
この日はメリーランドまで行ってきたのだが楽天家ダンナの調子が良くないので一日運転手役となりかなりの距離を走った。家に帰ってきて車を洗車し風呂掃除をしたらどっと疲れが出てしまい2時間ほど昼寝。すると昼寝から目覚めたら楽天家ダンナの従妹が遊びに来ていたのよね。あらら・・・何も飲み物とかださなかったよ。

ありがたいことに、この前(こちら参照)沢山夕食を作ってくれたからと、彼女がビルマ料理を大量に持ってきてくれた。(かなり助かってお米を炊いただけで何も夕食準備をしなくてすんだのだ。)

ここ4週間続けて週末にビルマ人お友達からお呼ばれしているのでかなり疲れているみたい。ホストはそれぞれ別の人なのだが、会場で会うメンバーはほぼ同じ。今年の春から夏にかけて、学校へも行かず家でのんびりだらだら過ごしていたためかなり体力が落ちたみたいだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。