ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

旅行は中止、ホッ

2010年02月26日 | 日々のこと 2010

楽天家ダンナのお友達家族と行く予定だったNY旅行は、NYに大雪警報が出されているので中止と相成りました。(ちょっとほっとするボヤキ嫁)

楽天家ダンナがお友達に「NYは雪だけど旅行どうする?」と確認したところ、国外から来ている親族がNY行きを希望しているのもあり、多少の雪なら旅行へ行くと話していたお友達。だが、12-18インチ(約30-45cm)の積雪予報を見て止める決断をしたそうだ。
数センチの雪だったらいいが、足首以上積もっている雪はもう勘弁よね。

NYは暖かくなった頃に行けばいいのよ。って言っているうちにチャンスを逃しそうだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。