ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Halloween - 2013

2013年10月31日 | イベント

今年のハロウィンは終日学校。何も楽しめないことは分かっていたので、小さいことで楽しむ方向に切り替え。

お友達にもらった光るブレスレットとクロネコのアクセサリーを着けて学校へ。光るブレスレットは隣に座った子にえらく気に入られ、授業中に何度もポチっとスイッチを押された。(それもすーっと手が伸びてきて何も言わずに押して、本人はふふふと笑い自己満足)

これだけじゃつまらないので、大袋のチョコを買って配ることにした。

2kgのチョコレート。これだけあれば一日(学校には12時間滞在)足りるでしょうと。若い子達は「え、これ貰っていいの?」と嬉しそうにチョコを貰って行ったよ。かわいいなぁとおばちゃんは目を細めて喜んだわ。

お友達が取っている数学のクラスでは教師が仮装してきて、生徒達にドーナツをくれたらしい。えー、ボヤキ嫁去年のこの時期にその先生のクラスを取っていたのに何もなかった・・・。ハロウィン当日にクラスがある人のみ恩恵を受けられるのかも。

来年は学校じゃなくて、楽しく過ごせるといいな~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。