ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

クリスマスパーティー

2010年12月19日 | イベント

お友達の家で開催されたクリスマスパーティーへ行ってきた。
いつもすごいなと思うのは、ホスト宅はイベントごとにきちんと飾りつけをしていること。今回は色んな場所にクリスマスの飾りが出されていて、クリスマス気分大盛り上がり。

ホストご主人は面白クリスマスTシャツを来ていたし、他のご一家は家族全員で何らかのクリスマスの仮装をしていた。サンタの帽子を被ったり、トナカイの角が付いたカチューシャをしていたり・・・。我が家も何かやればよかったーと反省。来年はこの時期何かしらクリスマスの面白いものを身につけるのだ!と心に決めました。

久しぶりの懐かしい面白ゲームで遊んだよ。むかーしこのゲーム流行ったよね。


(写真:ツイスターで遊ぶ)

どうしても参加したくて、ワンピースを来ていたのにしっかり参加いたしました。後ろにいた方々には少々お見苦しいものを見せてしまった可能性あり・・・。
おしゃべりにも興じ楽しいクリスマスパーティーだったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。