ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

プール

2009年05月23日 | 日々のこと 2009
今日から住んでいるアパートのプールがオープンした。
本日の気温28度! もう夏だよ。

プール開きにふさわしく、物凄くいい天気。
早速ちょっとだけ夏気分を味わおうと、お水と本を持ってプールに出向いてみた。

来ている人たちは、プールで泳ぐというよりもプールサイドで読書しつつ、時々水に入って体を冷やしてました。賢い!また、あるおじさんは、プールサイドに腰掛けて読書。気持ちよさそう。

プールだ!と喜び勇んで行ったはいいが、まだ5月なのに結構日差しが強く、日焼け止めを忘れた私にはとても暑くて辛くてすぐに帰ってきてしまった。

次回は日焼け止めをもって準備万全で行かねば!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。