ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

コロラド旅行-5

2013年07月20日 | 旅行 - CO州

コロラド旅行5日目。

今日も熱気球が飛んでるね~と見ていたら、なんと一機がお友達の家の裏に不時着陸。

こんなに間近で熱気球を見たのは初めてで、すごいーと興奮してしまった。この熱気球はしばらくこの場所で停滞していたらしく、この気球の会社がトラックを出しお客さんを迎えに来ていたそうだ。 


さて、この日はボヤキ嫁にとって楽しみな一日だった。コロラドと言えばビール!ということで、ビール醸造所へと行ってきた。

どのビールを頼んだらいいのか分からず、まずは試飲セットを注文。本当は一グラスずつ飲んでいくらしいのだけど、味見をしながら全種類ちびちび飲み、コップの位置でランキング作成。一番右の黒いビールはゴマを炒った感じの味がして、こんなビールは初めて飲んだわ。 

本当は醸造所巡りでもという話だったが、結構おなか一杯になってしまい、この日はこの一軒でおしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。