ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

いきなり春が来た

2010年03月08日 | 日々のこと 2010

先週末から暖かくなり始めた。だけど、『徐々に』という感じではない。いきなり春になった感じ。
今日は家に戻ってきた楽天家ダンナが「ねぇ、冷房をつけようよ」と言うほど家の中が暖かかった。屋外の気温が10-15度くらいなで暖かいなと思って家に戻ってきたらもっと暑かったというのが理由なんだけどね。

我が家の居間は東と南に向いていて両面に窓があるので日当たりが本当にいいのだ。気温が20度を下回ったら暖房が自動的に入る設定にしてあるがほとんど稼動していない。ということは20度以上あるってこと。

いきなり暖かくなったのはちょっと驚くが、長い長い冬が終わったのは嬉しいことだ。
まだ大雪の名残が街のところどころに残っているよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。