ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

誰だったのだろう?

2009年12月15日 | 日々のこと 2009
今日、お友達と“クリスマスの飾りを見に行こう!”とモールに出かけた。
そのモールにあるホテルのロビーはクリスマス仕様になっており、ピアノで演奏される曲はクリスマスの歌ばかり。お昼を食べた後、ホテルのロビーに座って良い雰囲気の中でしばしおしゃべり。


(写真:サ・リッツ・カールトンのロビー)

休憩後、モールにあるお店を見て回ると、目つきは鋭いく耳にイヤホンを付け周囲を伺って、“護衛してます”と分かる男性が5-6人いた。これは大物が近くにいるに違いない!と野次馬根性のボヤキ嫁とお友達。お店を見つつ、「あの護衛の男性は誰を見ているのか?」と探してみた。

しばらくすると、護衛さんたちがあるお店の入り口に注視していることに気が付いた。そのお店から普通のおばちゃんが出てくると、さっと彼女の前後を歩き始めた。「え?あの人?」本当に普通のおばちゃんで、護衛の人が前後を歩いていなかったら重要人物だとは気が付かないような女性。

お友達とあれは誰だ?と話していたが分からず・・・。ミシェル・オバマではなかったよ。
あれだけ護衛がいたってことは、それなりの立場の方よね。うーん、誰だったのだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。