ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

講習会

2011年09月24日 | 日々のこと 2011

とある2時間の講習会に参加してきた。有益な情報を得られたのはいいのだが、どっと疲れたわ。

パワーポイントで色々説明を受け、途中途中で参加者が質問し、開催者や有識者が答えていた。参加人数は15-20人と少なかったが、みなさんそのことについて知りたいと思ってきた人たちなので色々聞いている、そして早口・・・。聞き逃さないように、メモも取らなきゃなんてやっていたので講習会が終わってどっと疲れてお昼寝してしまったよ。

来月、別の大学で講習会を開催するとのことだが、この疲れ具合を考えると、次に参加することを躊躇してしまう。楽天家ダンナは次も行くんでしょ~と思っているけど、どうしましょうと悩み中。

きちんとした場所で、適切な言葉で質問が出来るって難しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。