ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

ご近所さん

2011年02月20日 | 日々のこと 2011

私達が住んでいるお向かいさんご夫婦に第一子(女の子)が誕生した。

先月、楽天家ダンナが「お向かいの奥さん、臨月なんだって!」と言ってきてビックリしたくらい私達彼女の妊娠にまったく気が付かなかった。もともと背が高く(楽天家ダンナより高い)、がっちりした体型の女性だったからお腹が大きいなと思ったときも『いや、太ったという可能性もあるし・・・』と100%妊娠とは思えなかったのだ。

今月初め、かすかに赤ちゃんの泣いている声が廊下に聞こえてきたので出産したのかな?と思っていた。この前、駐車場であったら産後2週間だというのに赤ちゃんとママさんとどこかへお出かけされていた帰りにあったよ。babyちゃん、2週間なのに外にお出かけとは!まあ、お向かいさんご夫婦二人で育児をされているから外出せざるを得ないのだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。