蓼科浪漫倶楽部

八ヶ岳の麓に広がる蓼科高原に、熱き思いあふれる浪漫知素人たちが集い、畑を耕し、自然と遊び、人生を謳歌する物語です。

YouTube動画の簡単ダウンロード方法 【最新】 (mak)

2011-11-22 | ブログ、インターネットの扱い方

Youtubeから動画または音楽だけダウンロードする方法が見つかりました。非常に簡便です。よYoutubeのオーナーであるGoogleが認定しているので、この作業は違法ではないのが安心です。Youtubeで好きな曲が見つかったら、One Clickであっという間に自分のHard Diskに保存され、すぐに再生が可能です。

このやり方を採用するにはDownloaderをインストールする必要がありますが、そのためには先ずgoogle chromeをDownloadする必要があります。この機会にGoogle Chorome をメインの検索ページにされてはいかがでしょうか。いろいろと便利で多様な機能がついており、私もWebを次々と開くのに速くて、重宝しておりす。

YouTube動画の簡単ダウンロード方法 【最新】

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由紀さおりが欧米でブレーク... | トップ | ナツメの焼酎漬け 滋養強壮... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく行かない・・! (bon)
2011-11-24 10:46:15
なかなか良い発見だと思います。
先ほどからさんざんトライしてみるのですが、うまく行きません。
先ず、Googl Chromeを先にダウンロードしたのがまずかったかもしれません。U-tubeから指示通りすればよかったのですが・・・。
なので、アプリケーションの画面が出ないのですね。おまけに、googleから変なソフトに入って、レジストリチェックとかしてみたら、なんとコンピュータエラーが500近くもあるらしく、これを修復したい・・・とすると、有料画面が出て金額がない・・そんな迷路にはいいてしまいました。なので、ちょっと中止して再度チャレンジしてみます。
また、以前、CDから取り込む方法を教えていただきましたが、こちらは以前からやっていたことなんですが、もう一度気を入れてやってみて、うまく行くことがわかりました。ありがとうございました。おかげさまで、少し、mp3音楽(picasaスライドにつけられるタイプ)が増えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ、インターネットの扱い方」カテゴリの最新記事