杵屋六郎ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡邊佐知)
2021-05-23 17:28:45
はじめまして。神戸在住の渡邊と申します。
いつも素晴らしい演奏をyoutubeで拝聴させていただきありがとう御座います。

「黎明」の文化譜を購入しようと探しておりましたが、既に絶版となっているそうで入手不可能でした。何度も聴かさせていただき譜面に起こすことも試みましたが、お三味線を習い始めて一年半未満の私には難関過ぎました。

大変お手数をおかけして申し訳ありませんが譜面をアップいただければ幸いに存じます。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿