路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

鼠小僧

2008-11-26 | ★フォトログ

そのベランダの持ち主さんにご飯を貰っているのか、

良くこのベランダから降りて来る。




その姿は「鼠小僧」みたいで

かっこいいぞ。







昨日は32位
 ←猫なのに鼠小僧に、クリック一つ。
村では7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも鼠小僧、現る?







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕 寝 | トップ | 散 歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!かっこいいではないですか。 (のみ)
2008-11-26 11:27:02
身軽な世直しくんになって欲しいですね。笑。
小判でもくわえてたら様になるかも。
のみさんへ (rojineko)
2008-11-26 16:33:55
ちょっとびっくりしたんですよ。
上からニャーと聞こえたと思ったら、
するすると降りて来ました。笑。
可愛い鼠小僧です。
Unknown (るぅー)
2008-11-26 22:12:15
ニャンコはヒョイヒョイと身軽ですよねっ。
ここのお家にお気に入りの子が
いたりして…

るぅーさんへ (rojineko)
2008-11-26 23:06:31
この子は女の子で、
部屋の住人はどうやら男性の様子です。
通い婚の様な暮らしなのでしょうか?
鼠小僧のように、住人の心も盗んでいる様ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事