路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

うちの猫(こ)はんこ2

2010-09-10 | ★アトリエ






メインクーンの雄、

『大朗(たろう)くん』のオーダー頂きました。

とっても朗らかでやんちゃな13歳の猫さんだそうです。





今回はお名前を入れて下さいとの事だったので

二色版ではなく一色で。





毎回パッケージが違うのは

オーダー内容に寄って大きさや色版が違うため…

と、作者が気まぐれなため、許してやって下さいね。



今回も大切な御家族のお写真を拝借して

楽しく作らせて頂きました。笑。







昨日は40位
 ←可愛い猫ちゃんはんこに、クリック一つ。
昨日は13位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←便利に使って欲しいので、クリックもう一つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園スフィンクス | トップ | 不思議な光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事