路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

いらっしゃいまし。

2013-07-25 | ★フォトログ






西の街で出会った看板猫たちは

どの子もみんな礼儀正しい。






ちゃんとお座りして

可愛いお顔でお返事します。













昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫屋珈琲店へ再び | トップ | 西の街の猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu )
2013-07-28 15:46:36
今にも立ち上がってしゃべりそう♪
返信する
背筋ピン! (Anooshka)
2013-07-28 15:58:41
この緊張感のある姿勢と
かしこまった表情、
新米ホテルボーイみたいで可愛い!

気弱に曲がった尻尾?も可愛い!
返信する
tetsuさんへ (rojineko-lily)
2013-07-28 19:45:04
あはは。本当だ。喋りだしたらどうしよう。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2013-07-28 19:46:31
ホテルボーイくんですか。確かに。
他にも猫さんは居たんですが、
そそくさと対応してくれたのはこの子だけ。
優秀なホテルボーイくんかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事