路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

春は芽吹く季節です。

2013-03-15 | ★フォトログ







春は芽吹く季節です。

若葉も花も

恋も、ね。











昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教授の授業 | トップ | 恋の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2013-03-15 10:01:11
rojineko-lily さま

いやん…☆
芽吹きた~い。(大笑)

「芽吹き」見てるだけで充分しあわせに
なれるお年頃になっちゃいました…。
今年も、いろんな芽吹き、楽しみですね♪

ネコさんも頑張れ!
返信する
lunayaさんへ (rojineko-lily)
2013-03-15 20:29:14
猫も恋の季節ですね。
春は何だか落ち着かない感じです。

花は芽吹くのは嬉しいのですが、
花粉症は芽吹かないでほしい今日この頃。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事