路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

ここにおいで

2008-09-17 | ★フォトログ

触れるようになって解かった事だが、

チビ』の毛は柔らかい。

気の強い性格からは想像も出来ない位だ。





今日は何位?
 ←デレデレ猫になった『チビ』にも、クリック一つ。
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村は良いとこ一度はおいで。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 地震・雷・火事… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフしてますね。 (ねこやま)
2008-09-17 12:08:48
外猫にしては綺麗ですし、モフモフしてますね。
気が強いのは女の子だからかな?
男の子は意外とぼーっとしてますよね。
返信する
チビちゃん (waky)
2008-09-17 12:11:15
スマートな美猫ですね~。
毛並みのやわらかさは子猫のなごり・・?まだ若いコなのでしょうか。

別サイトの方も時々拝見してます。
それにしてもUPが早く、レビューも好意的に書いていて、好感持てますね~。やっぱりレビューって、見たい・読みたいとさせるモノが好きです^^
返信する
ねこやまさんへ (rojineko)
2008-09-17 12:47:19
本当にモフモフしてますよ。
『米』は毛が固いのですが、この『チビ』は
柔らかいのでびっくりでした。
触れるまで解からなかったです。
返信する
wakyさんへ (rojineko)
2008-09-17 12:52:09
まぁ、雌なのであまり大きくならないのかも
しれないですね。
もう1才位の立派な大人だと思います。

「猫と映画を。」のレビューが好意的なのは
好きなの(記憶に残ってるもの)を先にアップ
しているからかも知れないですね。
時々、う~んって言うのもアップすると思います
が…笑。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-09-17 22:45:55
チビ、手足が長くて美猫ですね~。
柔らかい毛、触ってみたいです。
我が家の犬は、結構毛質が硬いので(汗)

↓猫の彫刻、『米』の大きな背中に似ているな~と思ってしまいました(笑)
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-09-17 22:53:19
ウェンディちゃんの毛の硬さに匹敵するなら
きっと『米』ですね。
『チビ』は雌なので体も小さく毛も凄く柔らかい
のです。

そうなんです。猫の彫刻は、
誰に似ているかと言えば、やっぱり『米』に
かなり似ています。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事