路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

些細な事に

2009-12-13 | ★フォトログ




些細な事に 驚く力を

取り戻すと





一見 退屈な日常が

輝いてくるから 不思議だね








昨日は50位
 ←猫が教えてくれた素敵な事に、クリック一つ。
昨日は20位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←雨の日の晴れ間に、クリックもう一つ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人肉質入裁判 | トップ | 口が濁ると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-12-13 15:31:12
日々、小さな感動を積み重ねて行きたいですね。
返信する
tetsuさんへ (rojineko)
2009-12-13 18:58:31
そうですね。
なかなか出来ない事でもあるので
新鮮に驚ける心を忘れないでいたいです。
返信する
Unknown (tieta4u)
2009-12-14 03:35:14
本当ですねー
小さいころは何事も新鮮で、一日が驚きに満ちていたように思います
もっとあの頃の感動を持ち直さなければ・・・
返信する
tieta4uさんへ (rojineko)
2009-12-14 09:20:42
子供は動物に近いのかも知れません。
tieta4uさんのヨガのポーズに驚くtietaちゃん、とっても可愛いかったです。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事